芸大に通う豊洲ママのblog♡♡♡

夫と小学生の子ども二人と豊洲に暮らす大学生活8年目(3年休学)いよいよ卒業制作に着手中の私が、毎日の日々やちょっと思いついたことなどを書いています。ライターをしていますので、記事のコピペはご容赦ください。もし転載するのであればご一報をお願いします。ご質問やご意見などは、メッセージボード、または yurikomorio@gmail.com まで。

(※こちらが本記事です)

以前からもう辞めたいやめたいとブツクサ言っていたNewsPicks、いっそ垢バン(アカウント停止)してくれればと思っていたら、図らずも願い通りになってしまった。不名誉な事といえばまあそうだが、もう本当に縁を切りたいと思っていたので私的には良かった。丁度「ポケモンGO」が日本でもスタートしたということで、NewsPicksの中では大熱狂するPickerで溢れていて、「みんながやるから僕も私も」という右へならえで日和ってばかりのこのSNSの体質にも嫌気がさしたところだった。先にアメリカで先行してスタートし、あまりの熱狂振りに大きな社会問題になっているというが、その辺りは無視して煽るようなコメントばかり。あそこでピカチュウを見つけただの新宿御苑周辺では夜中までモンスターを探す人でごった返すとか、うちの子ども達がいい年齢になってそんなところに行ったと聞いたら、うんまあそれは勝手だと思うのでやりたければやればいいと思うが、私は嫌だな。特にNewsPicksは経済に精通しているという触れ込みのPROといわれる方々もいるが、その人達まで振り回されちゃってまあ。

バカみたい♡

というこで、いつまでもいつまでも私の噂を流し、弱い者いじめしか生きがいのない豊洲のボスママ集団と同じくくりで離れたいと思っていたのだ。中の人で仲良くなりたいと思っていた人達とはFBなどで繋がりも出来、そうでないストーカーチックな人は離れてくれたようで非常に満足。私の承認欲求は卒論だけに注力できることになりそう。私も馬鹿だなと思うのは、大学の課題や卒論のためにブログをやめたらSNSに走ってしまったことだと思う。しかもNewsPicksだなんて、一度完璧に辞められたものをまたぶり返したりして本当に意志が弱くて嫌になります。今回の件、何かに似てると思ったら、独身時代の恋愛によく似ていると思った。こちらから別れると言えばきっとストーカーチックに付きまとわれるだろう、なので相手から別れの言葉を言わせねばという策略。とはいえ、ずっと以前の時代から運営には煙たく思われていただろう私の存在。そもそも世界銀行VSの頃から微妙な空気になっていましたものね。スターピッカーを潰してしまったと思われただろうと。でもあの方もここから距離を置けてよかったと思う。SNSは本当に時間泥棒、時間は有限。もっと有意義なことに時間を使わなければと本当に思ってしまう。

ということで「さようならNewsPicks」記念として、今回何故私が垢バンされたのか、一体誰がそれをしたのか。私の隻眼と妄想をフル回転させて追及した真実を書いてみたい。

私はもともと2014年頃に約一ヶ月ここにログインしてコメントを書いていた。最初は運営からも生暖かく見守られていたが、世界銀行VSからガラッと空気が変わったように思う。大切に育ててきたスターPickerをぶった切ってしまった自称専業主婦、「何様だ」と思っただろう。その後、すららもぶった切り、元都知事候補ともすったもんだあり離婚させてしまったし、世界銀行は世界銀行でなくなってしまった。ちょっとやりすぎたかと反省し、もう離れることにしたのだ。みんな引き留めてくれたが、運営はノーコメントだった。

そこから2年後、ヤマトの件で記事を投げ込みたちまち皆がコメントをつけてくれて、そこからまた嵌ってしまった。でも何度も言うが「宅配の再配達問題はみんなで考えないといけない問題」という事に気が付いてくれた人もいたようで、書いて良かった記事。でもその後は卒論の締切やら色々抱えていてブログをお休みしようと考えていて、なのにまたドンドン書きだしてしまった。結局卒論を未完成で提出しなければならなかったのはNewsPicksのせい、人のせいにするなと言われればそれまでだが、もう今度こそやめたい、離れたい、いっそ垢バンしてくれないだろうかと考えた時に目を付けたのが「まれにゃん」だった。

まれにゃんはここが大好きで、垢バンされる前は運営批判がすごかったとWebのあれこれで読んだ。そもそも運営批判をして何もいい事はないのは明らかなのに、言わずにはいられなかった何かがあるのだろうと思った。この燃え上がるような憎悪の元はなんだろうと考えていて、多分愛憎は表裏一体なのだと思い当たった。まれにゃんもNewsPicksが好き過ぎて憎むまでにいってしまったのではないだろうか。多分運営もそう。愛するまれにゃんがいうことをきかなくなったので、可愛さ余って、なのではないだろうか。なんだか切ないですね。

可愛そうなまれにゃん、私がBANされて代わりに復帰すればいいのに、一緒に運営に行って頼んでみようなどと真剣に考えていたのだ。今思えばそんな事を運営が「はい、わかりました」なんて言う訳はないと今になって思えばわかるのだが、その時は上手く行くような気がした。そこでまれにゃんと会って話したいとオフin豊洲を開催、そこで提案すると驚く事実を聞いて、びっくりの余りすごすごと引き下がった。あーまれにゃん、どうしてそんな風になる前に私に相談してくれなかったの。でも私味方になるから大丈夫よと、こんな事をまたブログに赤裸々に書いてNPに投げ込んだところ、またすごい反響があった。そして多分、運営からは更に敵認定されたんだと思う。

それにしてもまれにゃんとこんな風に同じ垢バン同士になるとは全然思わなかった。私がBANでまれにゃんが復帰して、めでたしめでたしそして伝説へ。というストーリーになるはずだったのに全然違った。そもそもまれにゃんは私の中では全然興味ない(ごめん、今は違うよ)伝説の動物。存在すら未確認だった訳で、生身の人間として現れてそしてそしてとんでもない事件の全容を知る。バンで終わったものの、こんな形でNewsPicksにこれからも関わっていくことになるとは。それに運営と対立するということは、全ユーザー100万人を敵にまわすことに( ゚Д゚)すごいわあ、神様は私にまたこんな試練を。もう豊洲のボスママ軍団なんて、どうということもなくなったかも。逆にこの100万人が全員私に100円くれたら一億円になるよね。バンのお見舞いでくれないかな(^^)/何か仕組みを考えてみよう。


※ログインするとこんなエラーが出る。自分のIDを初めて知った。

話を戻してまれにゃんオフin豊洲から私の垢バンは早かった。日にちを振り返って出来事を書いてみたい。

2016.0715バビロン東京姉妹(粘着質で自分のボキャブラリーに自信のない妹知恵の方。NPでもコメント2行以上書いてるのみたこと無い。本当にライター?お姉ちゃんが全部書いてるんでしょう。だってTwitterだって私に絡む以外は全部bot臭。IQどうみても二桁なビッチ)に通報され※バンされる。調べたところ、東京姉妹に通報されて※バンされた人多数。これはTwitterで「東京姉妹」で検索をかけると、バンされたPicker達の怒りコメントが読める。なんだ私だけじゃなかったのか。ランキング常連の西和子さんまでも怒っていた。これは運営から来たメールを晒す。一体何がBAN対象なのか。

「山田 聖裕 (株式会社ニューズピックス)
7月15日 13:26 JST

森生様

ニューズピックスの山田と申します。
いつもNewsPicksをご利用いただきありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

削除したコメントは以下となります。
お手数ですがご確認いただければと思います。

===
この人達私から言わせればバビロンと同じカテゴリ。一回disってやりたいが(東京姉妹好きな近所のあの人が)怖いからやめておきます。

つうか恋愛のプロなんて噴飯もいいトコ。こんなの信じるアホはいないと思うけれど敢えて言うならその場限りのヤ◯マン的な思考回路。幸せな結婚をしたい真っ当な女性は相手にしないで。というか釣りですよね?
===
https://newspicks.com/news/1423334

よろしくお願いいたします。

(株)ニューズピックス 山田」

東京姉妹は自分がコメントでdisられると速攻通報している模様。こんな通報で※バンする運営も運営だと思う。通報されたら速攻バンするルールなのだろうか。だったら来るなと。東京姉妹は荘司先生にも絡んでいて、NewsPicksは権力者にちょっかいを出す場所と認識している模様。既婚なのに合コンってのも痛いなあ、なんでこんなのが好きなのかあのLINEの人に聞いてみたい。でもまあ男の人って「ゆるそう」な人は好きっていうより興味あるというかただの慰み者で私からみても中身からっぽの近くに来て欲しくない人。その後この東京姉妹とはTwitterでVSるが、私のdisりTweetに♡ボタンを押すという相手の白旗で終戦した。よろしい。今度何か困ったことがあれば私に言いなさいね。

※節子、集結やない終結や(;´Д`A

2016.07.16
タイ在住の主婦Hからdisられ通報されこれも※バンされる。多分これもX2くらいか。もうこの人は本当にしつこくてうっとうしい。私に反論コメントするとイイネがつくとパブロフの犬的に覚えてしまったもんだから、イイネ欲しさに私につきまとって必ずdisってくるようになった。それしかイイネがつかない人で本当に人気がないんだと気の毒になる。もっと気の毒なのは男子校NPで女の色を出してきゃっきゃやってること。男社会で女色を出すのはみっともないのになんか浮かれすぎて見ていて痛々しい。you me さんを見習えと言いたい。あの人は突拍子もなくてちょっと勢いがあり過ぎるが少なくとも媚びないし自立して発言してる男前。ふるまいさんもそう。それに引き換えこのHはちょっと前のコメントに「〜なのは、私だけぇ?ねっ、ねっ」と書いてありゾゾゾ〜っとした。こんな所で男に媚び売って気持ちわるいわ!しかもシャバダバダ長女?人の尻馬に乗っかってバカみたい、セルフブランディング大失敗、みんな薄ら笑ってるはず笑。あっごめん笑ってませんよ。多分この記事のコメントにもどや顔でなんか書いてそう。私がそんなに憎い訳でもない、ただタイにいてやる事も友達もいなく旦那には相手されず暇なんだろう。 
 
もうこのHからの通報の内容はすごかったですねえ。そもそも通報を運営にすると、「誰誰からの通報であなたのコメントをバンしました」と運営からその人にメールが行くのでご注意。誰から通報があったか、該当のコメントはどれか、どんな風に通報されたのか運営は細かく教えてくれます。こんな風に赤裸々に情報開示して、またいらぬ諍いや騒動の元だと思うんですが運営ってバカなの?Hがノリノリで私をdisった後に削除したコメントまでわざわざつけてくれて、面白いのでこのメールは保存している。Hに何かあったら晒してやりたい。あー楽しい。

2016.07.19早朝の豊洲でまれにゃんに会い、垢バンについて聞いてみる。オフmeetingの記事を書いて投稿。 同記事のコメントに運営が依怙贔屓しているあの人を「冬彦」と書いて※バン。再投稿してまた※バン。結局バンX2 NPには沸点の低い人しかいない。

2016.07.25例のストーカーが私を通報。名前を出したのがBANの対象だそうで該当のコメントをバンされる。名前を出さずに画像だけ貼り付け再投稿でまたバン。えーなんで?おかしくない?結局バンX3。運営さん、ストーカーの方ををバンしないとダメじゃない?結構本気で怖かったのですよ。以前からメッセンジャーで何度も俺様メッセージ。このおっさんに私は何を勘違いさせてしまったのだろう。多分、まれにゃんと会ったと書いたので、余計に自分もイケルと思われたのだろうか。エスカレートしてきて困り、名古屋人Gに入れるんじゃなかったと後悔したら、私が垢バンの後自分から出ていった。よかった。あなたには1ミリも興味ないのでよろしくお願いします。shinee  ※インスタに貼ってあります。 https://www.instagram.com/yurikomorio/


※この後、何を書いてもバンbanばん

同日その後、運営の佐々木編集長の書いた記事に対してコメント。すぐ直後、今度はついに垢バン

この記事なんですけどね。
https://newspicks.com/news/1683226/

「コメントページ 768PICKs
 
tokyo_ban.001

東京はどうすれば世界一になれるか?

【新】都知事選で問うべき「5つのイシュー」

(内容は略)
 
でもこれ、佐々木さんを否定したのではなく、心配して忠告しただけなのに。「投票日までに間に合うのでしょうか」と書いたので気に障った模様。だって7月25日に都知事選の連載を始めますみたいな第一回がアップされ、これから主要三候補のインタビューもしますって、あと6日で投票が終わり、結果がわかるのに?そして連載は全7回と書いてある。

『小池氏、鳥越氏、増田氏の3候補へ取材を申し込んでおり、取材が実現した場合は、随時インタビューを掲載していく予定だ。

*目次
【第1回】都知事選で問うべき「5つのイシュー」
【第2回】橋下・大阪改革のブレーンが語る「東京改革プラン」
【第3回】もしホリエモンが東京都知事になったら
【第4回】スライドストーリーで見る「東京の過去・今・未来」
【第5回】田原総一朗、江川紹子が考える「都知事選の論点」
【第6回】30代都議会議員が見た「都議会という"超村社会"」
【第7回】スライドストーリーで見る「候補者比較」』

なので「一日一記事書いても終わったら都知事選も終わっていて、間抜けるんじゃないでしょうか」と書いたところ、速攻同日垢バン。

でも私は記事をコピペしてこんなコメントもしたので、これもダメだったか。 太字が私のコメント。

『小池氏、鳥越氏、増田氏の3候補へ取材を申し込んでおり、取材が実現した場合は、随時インタビューを掲載していく予定だ。→この選挙戦の大忙しの終盤にインタビューなんて、ご迷惑では。

*目次
【第1回】都知事選で問うべき「5つのイシュー」→7/25今ここ
【第2回】橋下・大阪改革のブレーンが語る「東京改革プラン」7/26
【第3回】もしホリエモンが東京都知事になったら」7/27
【第4回】スライドストーリーで見る「東京の過去・今・未来」7/28
【第5回】田原総一朗、江川紹子が考える「都知事選の論点」7/29
【第6回】30代都議会議員が見た「都議会という"超村社会"」7/30
【第7回】スライドストーリーで見る「候補者比較」』7/31にアップ?投票日ですよお父さん!一日二記事アップしないと間に合わないくらいなのでは?大丈夫なんですか?

これで垢バン。。。佐々木さんという方は本当にプライドが高くて社内でも恐怖政治をしているんじゃないかと思う。だってこれ、私が言わなくても社内で誰かが指摘してあげれば済んだ話ではないかと。本当のところ、一体この記事を今公開する必要があるのかと。もう散々識者や一般ブロガーも書いて終わってる話なのでは。私が編集長なら「今頃何書いとんじゃボケェ」ぐらい言うだろうなと思った。

それを誰も(指摘)出来ないということは、常日頃何か意見を言う人に対して粛清ばかりしているんじゃないの?なので誰も怖くて言えなかったのですよね。社長は梅田さんという方なんですけど、多分佐々木さん頼みで様々な編集が行われているのが実情ではないかなと、なので梅田さんも突っ込めなかった。それを私があっけらかんと指摘したので、佐々木さんは激怒したのでしょうね。高卒の自称専業が俺様に何を言うんだと。僕ちんの学歴をみてみろお前なんかより百段上だわ思い知れとでも言いたいのでしょう。で、垢バン。そんなに怒ることかなあ。もう本当に笑える、すみません笑って。でもなんかこんな事で怒って垢バンなんて面白い人。 ちょっと可愛いかも。

そもそもここは運営が作ったちっぽけな箱、だったら運営が好きにしていいと基本は思ってるし今回の垢バンもどうぞどうぞ。箱の外に出てみれば、あんな狭いところでぎゅうぎゅうと芋を洗うような惨状でいい大人がぽけもんGO、馬鹿かと、アホかと。もう頼まれてもやりたくない。

運営からの最後通達はこちら。

「NewsPicks サポート <newspicks.support@uzabase.com>
 

森生 ゆり子 様

いつもNewsPicksをご利用いただきありがとうございます。

ご投稿いただいた内容を弊社にて精査し協議しました結果、NewsPicks利用規約違反を繰り返され、当サービスではこれ以上お客様にご満足いただけるサービスをご提供できないため、本日、アカウントを削除させていただきました。

大変恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また今後アカウントを再登録いただいた場合も、同利用規約第3条(本サービスの利用)にもとづき、アカウント削除となる可能性があることをあらかじめご了承ください。

なお、今後本件につきましてお問い合わせいただきましても、回答は一切いたしかねます。

よろしくお願いいたします。」

でもこの後、相変わらずNewsPicksからの記事紹介メールが毎日飛んで来るのはどうして?試しにアプリから覗いてみたら、タイムライン以外は普通に全部読めるのね、フォロー関係ないから全部みえるログインしなくても。なんだか筒井康隆の『エディプスの恋人』に出てくる神様になったお母さんの気分。そして今度こそすっごく馬鹿バカしくなり、そっとアプリをdeleteした。

一話完結『さようならNewsPicks』 (以前のものをリメイク)byキャナル•グレイ

NewsPicks のOFF会でこれらの騒動をみんながわいわい談笑しながらコメントをつけている。私が発表した。 

「NewsPicksからのアクセスはまた約10,0000アクセス。以前のヤマトの記事の時は1,834でしたから、今回も反響の大きさがわかりました」 

すると、おおっという声があがり、色々質問が飛んでくる。

「専業主婦というのは本当ですか」
「復帰する気持ちはないんですか」
「次のオフの予定は?」

するとそのうちの一人、とっつあん坊やみたいな中年男性が手をあげた。おでこに青く「S」 と書いてある。どうみてもリアルでいい事が何もないので、ネットの仮想世界で承認欲求を求め続けるタイプ。あの私が書いたコメントに青筋をたてて怒り、浮き上がった血管がそのままSの字のようになったのだろう。運営になって記事に初めて意見されて憤慨したのだろうか、怒りで真っ青になりながら聞いてきた。
「ご主人に言いつけてNewsPicksを吹っ飛ばすと言うのは何の冗談だ!」
私は(ええっ?何怖い)ストーカーされたら困ると相手をなだめる事にした。
「そんな書き込みしましたか?」
慌てて聞く。すると小さなメモを見せられ、「夫に言いつけてNP消す」と私の字で書いてある。いつ書いた?うちの夫にそんな力はない。私は慌てて言った。
「死ね!と書いたのは本当に消えろという意味ではないです。私が消えますから心配しないで」

するとわいわいしていたうちの一人がおもむろに立ち上がった。梅田さんだった。いたの?

「お見せしますよ」

Sの視線を遮るように私を別室に連れていく。そこはNewspicksのデータセンターだった。 梅田さんが言った。
 
「みて下さい。運営は全部AIなんです。コントロールも全てAI、incになった時点で全員AIになります。名前を借りているだけ、実在しない人もいますよ。まれにゃんもAIが作りましたそしてSも。今回の垢バンも実はあなたが掻き回すようにAIがコントロールしたんです。あなたの思考回路を計算してあれを書き込むように」
私は黙って聞いていた。彼は続ける。
「今はあなた一人が敵となり、NewsPicksは今までにない程結束が強くなっています。これもAIのはじき出した世界。なんであれ盛況であればNewsPicksは注目を浴び、課金ユーザーも増えるという仕組み。AIに不可能はないんです」
驚き言葉もない私に、彼は更に言った。
「垢バンが悔しいなら、そろそろあなたの名前も貸して貰いましょうか。incになれますよ。一ヶ月1,400円お支払します、家計が苦しいのでしょう、払うより少しでも入った方がいいのでは。代わりにコメントは全てあなたの名前でこちらがします」
これについては私は素早く考えた。
(incはAIだからわざと面白味のないコメントをしていたのか。確かにそうなら自分の方が面白いコメントが書けるとユーザーは安心し、そして張り切って書けるだろう。だが森生ゆり子がつまらなくなったと思われるのは心外)
なので私はきっぱりと言った。

「お断りします。私の言葉は私が作ります」

彼はふっと笑いながら言った。

「そうですか、でもそういうと思っていましたよ。それならこれはどうですか」

という言葉と共にふっと目の前で彼は消えた。(今度はなんなん?)と思うが早いか、データセンターの別のドアが音もなく開く。今度こそ私は腰を抜かしそうに驚く。現れたのは夫だった。

「NewsPicks楽しかった?君はお祭りが好きだものね、でももう潰して違うもの作るよ。今度は君を女王様にしてあげるから」 


夫の知らないところで暴れ回っていたと思ったのは、実は全て夫の作った仮想世界だったのだ。 
やっぱり夫には敵わないわと私は思った。夫は私の肩を抱きながら、めまぐるしく画像が切り替わるモニターを眺めて言った。
「このボタンを押してごらん」

私は言われた通りに光るボタンを押す。夫の代わりにAIが言った。
「NewsPicksは本日をもちましてサービスをバンします。ご利用まことにありがとうございました」
システムが全停止後消滅したのを見届けてから夫が言った。

「さあ、家に帰ろう」

(完)

ところで、一回だけ支払った会費返してくれませんか?特売のお米買いますから。あーあ、こんなんにお金払うなんで、一番のバカは私。子供たちに無駄遣いするなってもう言えない。・゜・(ノД`)・゜・。梅田さん、本当に返して。運営まで行くと交通費がかかるから、振り込みしてください。

振込先は、

ゆうちょ記号10010番号51618091
名義 モリオ ユリコ

よろしくお願いします。

c2dec783 

追記:この騒動をずっと見ていてくれた人、って結構大勢なんですけど、とある方から「あのストーカー記事が原因なのでは」というご指摘もあり。そう言われてみれば、あのストーカーのコメントの※バンの時はなんにも通知なしでバンでした。しかも3回くらいあったかな。やっぱりそうなの?確かに自社サービスでストーカーが出現したなんて書かれたら女性Pickerこなくなりますものね、会社としては赤裸々に暴露されたくない事実。だったらやっぱりストーカーの方をバンすればいいのにこんなか弱い被害者女性の口をつぐませるために垢バンするなんて、社会的にどうなの?二年前のストーカーはスタートアップ企業の社長さんとか元都知事候補とかも絡んでいたし、NewsPicksは同じ括りなもんだからあの時も私を見捨てていましたよね。なんか最低な男子校だと、ますます思います。

でももうよい、書きたいだけ書いたので満足。えぬぺえ卒業祝いにプールに行って夜はママ友と飲みに行ってきます。ママ友、結構増えてきたような気が。。。みんないつもありがと(^^♪


追記:こんなメールも出てきたので晒す。

「【NewsPicks】(重要)利用規約違反行為につきまして
2016年7月20日10:23

森生 ゆり子 様

NewsPicksサポート窓口です。
いつもNewsPicksをご利用いただきありがとうございます。

以下のコメントを投稿いただきましたが、ご本人(まれにゃんではない冬彦)からの報告に基づき、コメントを削除いたしました。

また利用規約違反を繰り返されたため、本日、森生様のアカウントに制限措置を適用いたしました。フォロワー以外にコメントが表示されなくなる等、サービス利用に制限がかかっておりますのでご了承ください。

なお今後も利用規約違反が続く場合は、アカウント停止の可能性がございます。
ご理解いただいた上でサービスをご利用いただけますと幸いです。

▽ 削除したコメントURL


▽ 削除したコメント内容

みなさま、いつもNewsPicksをご愛顧下さりありがとうございます。尚かつ「小池百合子を東京都知事」に運動もご支援本当に感謝しております。猪瀬砲もいい塩梅に効いてきました。やはり正義というのは誰かが提起しないとダメなんです、悪は炙り出して祓わなければ。ありがとうNewsPicks、もうdisりませんと誓ったばかりの私に、思いもよらないビッグニュースが飛び込んできました。 NewsPicks界ではいつもお騒がせな私、でもそれはわざとではありません。いつもいつも事件が勝手に私のところに飛び込んでくるのです。今回もそうです。 「もうNewsPicks今度こそ距離を置きたい」そんな私の強い願いは、またしても反対の目が揃うことになってしまいました。それはひとりのPickerとの出会いでした。この方と私、全く接点も活動期間もかぶっていません。なので存在すら幻ではないかと思っていたくらい。でも物語は遥か昔から始まっていました。 森生ゆり子writeまれにゃん劇場、今回はかなりのロングランになりそう。どうぞ今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。とはいえ、NPのコメント書きはもう本当に時間がないので自制しなければ。見かけたら「卒論と課題やりなよ」と声をかけてやってください。よろしくお願いします。  追記:zetumu.さん、 (タイガースツアー京都の冬彦が「お前は来るな」と言ったのです。佐山さんが向こうの味方みたいに 静観していて頭にきたので一緒にdisっちゃった。大阪オフ(いつか 行きたいです(^^)/

NewsPicks サポート窓口

ソーシャル経済ニュース NewsPicks

あっちのコピー記事には貼らないよ、記事バンされるからね((((;゚Д゚)))))))あ〜ママ友に検事や弁護士がいるなんて豊洲は確かにセレブな街だわ♡

※ふるまいさんに褒められた。めっちゃ嬉しい

newspicksで私をいいねしてくれる女性は、ふるまいよしこさん西和子さんか、you me佐藤麗子さんだけ。あとは全員男と仲良くしたがる人ばかりでNP妙齢女子、大丈夫なんだろうか。他は私と敵対することで人気を得ようとする人ばかりだった。例えばタイから絡んでくるこの人とかメディアビッチのこの人とかこの人は突然Twitter上で私に絡んできて敵対することで東京姉妹と仲良くなりたがったビッチ。深川出身で女神輿を毎年担ぎなんとか連の総代にLINEアカウントを聞いて断られ先日の深川五中のお祭りにもきていて、男の子をひとり連れてどっかの社長と子連れ再婚してから女の子をひとり産んで私立小学校に通わせお酒大好きやや酒乱しかも彼がいてそれでも尚合コンして夜な夜なエロTweet している方 なんですが、何故私が敵なの?私なんて家事育児しか能のないただの専業主婦なのに。※と、書いたらちゃんとこの@maiko_dayly もイイねで敗北宣言した模様。あなたも今後何か困ったことがあったら私に相談しなさいね。



女の敵は女、されど女の味方も女。ちなみに私は女友達はいますが男友達はいません(ただし学友はいる)。

追記5:そういえば、佐々木編集長を心配したコメントの後に、「NewsPicksはストーカーにも出会ってしまう怖い出会い系サイト」と書いて※バンされたのだった。確かこれが最後の※バン!でも連絡もなにもなかったわ。これが垢バンの決め手だったのかガクブル。人は本当の事を言われると一番腹が立つのよ、だから冬彦も冬彦って言われて怒ったのね。運営もそうだったのかも。何か最近のオフで恋愛のいざござがあったのかもしれませんね。おっさんおばさん、みんな暇だなー。。。

(10,633字)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ